01
-
9:30出社/フロア掃除
-
10:30メール確認/返信対応
-
11:30テレアポ
-
13:30お昼休憩
-
15:30外出・オーナー様や不動産関連企業への訪問
-
18:30訪問先へお礼メール、1日振り返り記録し退社
入社の決め手を教えてください
会社の従業員数、売上高の規模がこれから更に大きくなっていく時期に、自分のこれまでの業界での経験を活かし、貢献ができることに魅力を感じ入社を決めました。
フロントラインってどんな会社?
各々が決まった役割、役職がありますが、誰でも相談がしやすい雰囲気が社内にあります。 部署や個々目標も明確でどうすれば達成することができるか、自分でも考えながら動きつつ、 全員が「ワンチーム」として一体感を持てる会社です。 また、有休も取得しやすく、子供の行事など必要なタイミングに合わせて調整しています。 日々の業務スケジュールも自分で組み立てながら、メリハリをつけて働ける環境だと感じています。
現在の目標を教えてください
賃貸事業部営業課として、管理戸数を増やしていく事が目標です。売却のご相談が来ることもあるので、事業部内に閉じない形で会社全体の売上にも貢献できる点が特徴です。